背中で語れる男になれる方法!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、

背中で語る

という言葉を聞いたことありますか?

 

「背中で語る」の画像検索結果

 

いい男というのは背中で魅せるものです。

 

男の背中には

その人の哲学、信念、美学

が乗っています。

 

ルパン三世のテーマ曲にこんな歌詞があります。

 

「背中で泣いてる 男の美学」

 

そうです。いい男、モテる男は

背中で語るものなんです!

 

でもいざその背中を見てみると、

貧相で猫背だと、オーラも何もない

薄っぺらい背中に見えてしまうんです!

 

そんな背中では女の子も寄って来ません。

今までの惨めな人生を繰り返します。

 

そんなの嫌ですよね!?

 

背中見ただけで

この人魅力的!

って思われたいですよね!?

 

それなら、いい男になるために

背中、つまり

背筋

を鍛えるしかありません!!!

 

もちろん、背筋を鍛える意味は

見た目のためだけではありません!

 

背筋はとても面積の大きい筋肉なので、

鍛えることで代謝がよくなり、

脂肪燃焼にとても効果的です!

 

また、前面の胸筋や腹筋だけ

鍛えているとバランスが悪くなり

腰痛の原因となってしまいます!

 

しっかり背筋も鍛えましょう!

 

背筋を、ジムに行ったり、器具を買ったり

お金をかける必要のない方法を教えます!

 

最高に背筋を鍛えられる

最強のトレーニング

…それは

 

チンニング(懸垂)

 

です!

 

懸垂は公園とかにある鉄棒だけあればできます!

 

これは一度はやったことがあると思います。

しかし、何も考えすにする懸垂のやり方では

まったく背筋に効きません

 

こちらの動画を見てください。

 


チンニング 背中に効かせるフォーム 背中のトレーニング

 

腕で体を引き上げるというより、

背中で引き上げる

というイメージでやってください!

 

でも、この懸垂は筋トレ初心者だと

絶対にできません

 

そこで、動きはそのままで

負荷を軽くする方法を教えます!

 

斜めチンニング

 

という方法です!

「斜めチンニング」の画像検索結果

 

写真のように足を地面につけてやる懸垂です。

 

鉄棒が低いやつでできるので

どこの公園でもできますね!

 

また、家でも高めの机があればできます!

 

これをさっきの動画のイメージで行うだけです!

 

これを続けるだけで

背中で語れる

カッコいい大人の男

になれるんです!

 

「背筋」の画像検索結果

 

こんな背中になってみたくないですか??

 

さあ、今すぐに公園に行くか、もしくは机に潜って

懸垂をやりましょう!

 

理想の細マッチョはもうすぐそこです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!