〇〇をやめるだけでみるみる細マッチョになる!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、あなたは寝る前3時間以内

つまり、

 

夜食

 

を食べていませんか??

 

カップラーメンだったり、スナック菓子…etc

 「夜食」の画像検索結果

 

その高カロリーの夜食、

理想の細マッチョになるために

絶対に我慢しましょう!!!

 

夜食がダメな理由は

 

・消化するために胃が動き続けるので睡眠の質が落ちる

・エネルギーではなく脂肪になりやすい

代謝が抑制される

 

これらは医学的にも証明されています!

 

夜食は太る直接的な原因といっても

おかしくありません。

 

なので今日から、

 

寝る前3時間以内は高カロリーなものを食べない!

 

絶対に守りましょう!

 

でも僕も経験があるのでわかります。

 

おなかがすきすぎて寝れないときがあるんですよね!!

 「寝れない」の画像検索結果

 

そんなときは、

炭水化物・脂質・糖質・刺激物

以外のものなら食べて大丈夫です!

 

例えば

・豆腐

・味噌汁

・ヨーグルト

 

などです!

 

これらは健康にもいいので

むしろ食べたほうがいいです。 

 

高カロリーの夜食は本当に脂肪になります!

 

続けると全く痩せることはできず、

今までのように女の子に一切相手にされない

みじめな人生のままです。

 

いやですよね!!

 

可愛い水着の女の子と海で一緒に

イチャイチャしてみたいですよね!?

 「フリー素材 カップル」の画像検索結果

 

高カロリーの夜食を我慢するだけ

でその生活に近づけます!

 

さあ今日から夜食を我慢しましょう!

 

そして理想の細マッチョを目指しましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!