2018-01-01から1年間の記事一覧

デブでみじめだった人生とおさらばする!女性受け最強の細マッチョを簡単に手に入れるメソッド

女性受けNo.1の細マッチョを手に入れる! 自宅にいながら サプリとか使わず 1か月間 無理なく続けるだけで 今までの デブでみじめだった 人生とお別れして 女性受け抜群の 細マッチョを 手に入れ、 最高の人生を送る ことが できるようになった 方法を大公…

筋トレを長く続けて確実に細マッチョになるためのコツとは!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、 あなたは本気で女の子にモテモテな 細マッチョ になって、楽しいイチャイチャ生活 送りたいと思っていますか?? この記事を読んでくださっている ということは本気だと思います。 でも本気だからこそ、 今すぐなりた…

〇〇をやめるだけでみるみる細マッチョになる!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、あなたは寝る前3時間以内 つまり、 夜食 を食べていませんか?? カップラーメンだったり、スナック菓子…etc その高カロリーの夜食、 理想の細マッチョになるために 絶対に我慢しましょう!!! 夜食がダメな理由は …

腕だけで魅せる男になれる!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、 あなたは細マッチョの男性に 女性がキュンと来る瞬間で 人気が高いのはいつだと思いますか?? それは、 腕まくりしたときの腕の筋肉 です!!! ムキムキには見えないのに、 腕に筋肉があったり、血管が浮き出ている…

背中で語れる男になれる方法!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、 背中で語る という言葉を聞いたことありますか? いい男というのは背中で魅せるものです。 男の背中には その人の哲学、信念、美学 が乗っています。 ルパン三世のテーマ曲にこんな歌詞があります。 「背中で泣いてる…

肩幅が狭い人必見!肩幅が広くなるマル秘トレーニング法!

こんにちは!てつおです! 突然ですが、あなたは肩幅に自信はありますか? 僕はありませんでした。 生まれつきの骨格的に肩幅が狭く、 おなかの方に脂肪がたくさんついていたため、 肩幅の方が小さく見えるという 典型的なダサい体型でした。 また、頑張って…

〇〇するだけでより筋トレが劇的に効果的になる!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが あなたは筋トレをするとき 何かを意識しながらやっていますか? もし 「特に何も考えずにやってるよ!」 という人は、実は 非常にもったいないです! どれだけ頑張っても成果があまり出ず やる気をなくして、今までの …

日常生活の中で〇〇をするだけで劇的に体に変化が!?

こんにちは!てつおです! 今日は日常生活の中で ちょっと意識するだけで すごい効果が得られる お手軽トレーニングを教えます! バイト中だったり どこかに出かける電車の中だったり コンビニに飲み物を買いに行く間だったり ちょっとした時間に行える トレ…

〇〇をするだけでやる気が倍増する!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、 あなたはランニングしたりトレーニングするときに どんな格好でやっていますか?? 家にいるときのままのパジャマ? いつも着ている綿のTシャツ? はっきり言います。 トレーニングに限らず、運動するときの恰好って …

キング・オブ・エクササイズ!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、 キング・オブ・エクササイズ という言葉を聞いたことがありますか? この運動をするだけで、 ダイエットや筋トレにおいて素晴らしい効果を得られる という最強のエクササイズがあるんです。 その名も スクワット です…

〇〇するだけで効果が爆上がり!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、あなたは「自撮り」したことはありますか?? 「自撮りなんて気持ち悪い!」とか、「理解できない!」とか、「ナルシスト!」 とかいいイメージはないですよね。 でも、事筋トレ、ダイエット、エクササイズに関しては…

〇〇をするだけで胸筋がつく!?

こんにちは!てつおです! 前回の記事では、女子が好きな細マッチョの基準についてお話しました。 ・腹筋が割れていてそれ以外の筋肉は細め ・胸筋が適度にある 今回は2つ目、適度な胸筋のつけ方について教えます!! まずは質問です。あなたは胸筋について…

簡単に細マッチョになる方法!?

こんにちは!てつおです! 突然ですが、あなたは「細マッチョ」と聞いて何を思い浮かべますか? 僕の思う細マッチョとは、 服を着ているときは細く見えるのに、脱ぐと引き締まったBODY。 です!! もう見なくてもわかるカッコよさですね!! でも一応見てみ…

人の目を気にせずランニングする方法!?

こんにちは!てつおです! 突然ですがあなたは、ランニングをすることは嫌いですか?? 間違いなくあなたは、「嫌いだ!」と答えることでしょう。なぜなら、ランニングが好きな人は自分の体型が太っていることで悩むことはほとんどないからです。 なぜか。そ…

回復のゴールデンタイム!?

こんにちは!てつおです! 前の記事で、細マッチョになるには食事の中でタンパク質を摂ることが大事だ!というお話をしました。 そこであなたは、高タンパク質の食べ物を食べるのはいつでもいいのかな、とか思っていませんか? それは間違いです。 食べるタ…

プロテインはいらない!?

こんにちは!てつおです! 突然ですがあなたは、筋肉をつけるためには 「プロテインを飲まなきゃ!」 そう思っていませんか? はっきり言います。 プロテインを飲む必要はありません! そもそもプロテインを飲む主な目的は、 タンパク質を効率的に取り込むこ…

〇〇をすることで劇的に体に変化が!?

こんにちは!てつおです! 細マッチョになるのに必要な要素は二つあります。そのうちの一つが食事です。 まず細マッチョになるためには、どんな食事をすればいいのでしょうか。 誤解されないように言っておきますが、前の記事で「無理な食事制限をするな!!…

デブにもメリットがある!?

こんにちは!てつおです! 前の記事を読んでくれたあなたは、さあこれから理想の細マッチョになるために頑張っていこう!! そんな気持ちになっていただけたかと思います!! 前の記事で散々デブはいいことないと言いましたが、 理想の細マッチョになるため…

無理な食事制限はしなくていい!?

こんにちは!てつおです! さあ何から始めよう!となったとき、あなたは 「細マッチョになるためにはすごい食事制限しないといけない…」 と思っていませんか?? 炭水化物はダメ。 お菓子はダメ。 お酒もダメ。 そんな思っていませんか? 楽しみを全部我慢し…

モテる体型とは!?

こんにちは!てつおです! 突然ですがみなさん、モテる体型って何だと思いますか?? もちろん、身長が高くて、足が長く、すらっとした 「モデル」 のような体型が正直一番モテるとは思います。 でもそんな人はほんの一握りの人だけです。 それじゃあ身長も…

デブであるだけで損をする!?

こんにちは!てつおです! すごく暑い時期になり、夏だなーって思う日が多くなってきました。 みなさんは夏といえばなにをしたいですか?? やっぱり海でしょ!!川でしょ!!!プールでしょ!!! 水着ではしゃぎたい!! かわいい女の子と水着でイチャイチ…

はじめまして!

はじめまして!てつおです! 突然ですが、 あなたは自分の体型に自信はありますか? 「太っていて女の子に全く相手にされない…」 「海で堂々と水着になれない…」 などという悩みを持っていませんか? 僕もそうでした。 昔の僕は典型的なデブ。食べることが大…