はじめまして!

はじめまして!てつおです!

 

突然ですが、

あなたは自分の体型自信はありますか?

 

「太っていて女の子に全く相手にされない…」

「海で堂々と水着になれない…」

 

などという悩みを持っていませんか?

 「デブ フリー素材」の画像検索結果

 

僕もそうでした。

 

昔の僕は典型的なデブ。食べることが大好き。

ダイエットとか筋トレとか続いたためしがない。

もはや筋トレ続けられる人はただのドMだ。変態だ。

 

としか思っていませんでした。

 

当然のように彼女もおらず、好きな女の子にも相手にされず。

 

さらには、ある日、味方であるはずの兄からも

 

「お前を弟として友達に紹介するの恥ずかしい

 

とまで言われました。

 

太っているということはそんなにも損をするのか…。

 

悔しい!!!!

 

絶対鍛えてムキムキになって見返してやる!!!

 

そう僕は決意しました!

 

 よし、とりあえずプロテインを買おう!

 さらに毎日腹筋100回だ!

 毎日1時間は走るぞ!

 晩御飯はサラダとプロテインだけしか摂らねえ!

 

始めて2日目。

 

 プロテインは飲みました。

 筋肉痛のため腹筋はしませんでした。

 一歩も外に出ませんでした。

 ラーメンを食べに行きました。

 

3日目も、4日目も…。

 

2週間後。

 

なんと決意した日から体重は4キロ増え、

友達に

 

また太ったな(笑)

 

と言われてしまいました。

 

お察しのとおり、以上を3回ほど繰り返しました…

 

そんなこともあって、女の子に最もモテるといわれる

細マッチョ

になることは自分には無理だと諦めてしまいました。

 

そんなある日のこと。

 

高校の時の友達と再会したのですが、なんと!

 

体型も状況も似ていたあのデブ友達

自分の理想としていた細マッチョになり、

 

可愛い彼女との

ラブラブ大学生ライフ

 

を送っているではありませんか!!!!!

 

もちろん質問攻めにしました。

 

「なにをしたらそこまでなった!?」

「どんだけ金をかけたんだ!?」

「なぜ三日坊主のおまえが続けられたんだ!?」

「なぜ人見知りだったお前に彼女がいるんだ!?」

 

すべての質問に彼は答えてくれました。

彼の方法は

運動嫌い金欠三日坊主な自分から見ても

 

これなら自分も

理想の細マッチョ

になれるかもしれない…!

 

と思えるようなものでした。

 

早速次の日から彼に教えてもらった方法を始めてみました。

 

そしたらなんと3日目、1週間、2週間…

 

気付いたら、

何事もあんなに続かなかった僕が

1か月も継続していました!!

 

そのあとも継続し、

 

気付いたらなんと、

 

鏡見るたびに不快な思いしていた

あの脂肪たちがいなくなっているではないか!

 

そのころには周りの友達から、

 

「お前なんか痩せたな!」

いい体してんな!」

「なんかかっこよくなったな!」

 

少し自分に自信が出た僕は、

一度も話したことなかった女の子にも

恥ずかしがらず挨拶できるようになり、

 

明るくなったね!」

「てつお君なんか話しやすくなった!」

 

そう言われるようになりました。

 

分かりますか?

 

なんと僕はあれだけ無理だと諦めていた

 

理想の細マッチョ

 

 

になっていたのです!!

 

 「フリー素材 細マッチョ」の画像検索結果

 

さらに細マッチョになれたことで

自信を持った僕は

気になっていた女の子をデートに誘い、

なんと付き合うことができました!!

 

おかげで今でも

楽しいイチャイチャ大学生活

を送ることができています!

「フリー素材 カップル」の画像検索結果

 

見た目が全てではないとよく言われます。

 

でも、痩せるだけで、見た目が変わるだけで、

体が軽くなり性格も明るくなり、自信が出て、

 

モテるようになります。

細マッチョになることはしかしません。

 

これからそうなる方法をあなたに伝授します!!

 

あなたも理想の細マッチョになりましょう!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!