筋トレを長く続けて確実に細マッチョになるためのコツとは!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、

あなたは本気で女の子にモテモテな

 

細マッチョ「カップル フリー素材」の画像検索結果

 

になって、楽しいイチャイチャ生活

送りたいと思っていますか??

 

この記事を読んでくださっている

ということは本気だと思います。

 

でも本気だからこそ、

今すぐなりたいからこそ

 

たくさんの時間をかけて

筋トレをやりまくっていませんか??

 

もちろん、やる気のあるうちにがんばるのも

すごく大事なことです。

 

でも熱しやすい人というのは

総じて冷めやすいものです。

 

また、絶対に毎日筋トレするとかいう

無理なルールを自分で決めてしまうと、

それが重荷になり、

筋トレをやりたくなくなってしまいます。

 

そしてまた元の体型に戻り、

女の子に相手にされない

惨めな生活に戻ってしまいます。

 

f:id:tallboy7777777:20180812205156j:image

 

それはすごくもったいないです!

 

やる気に満ち溢れているだからこそ

気をつけなければいけません!

 

どんなに負荷の高い筋トレを

どんだけ時間をかけて頑張ったとしても、

何日かやっただけでは、

悲しいことに効果はほとんど出て来ません。

 

僕も昔はそうでした。

 

筋トレ頑張ろうと思った日に

めちゃくちゃ時間をかけて筋トレして。

 

でも次の日にはなんかめんどくさくなって

やらなくなる。

 

そしてまた惨めな太った自分として生きる。

 

そんなことを繰り返していました。

 

そんな僕でも、ある2つのことをしたおかげで

 

モチベーションを保ち続けて

トレーニングを継続して

細マッチョになることができました

 

それが、

 

紙に書く

 

ことと

 

無理をしない

 

ことです!

 

なんかすごいテクニックとかではないの??

 

と思いましたか??

 

違います。

誰でもすぐに出来ることです!

 

でもやるのとやらないのでは

一ヶ月後

天と地の差が生まれます!

 

なぜなら

ボディビルダーでもない、

ある程度の体型を目指す人にとって

トレーニングの一番の

 

自分のやる気

 

だからです!

 

このやる気を常に保たせる

ことができれば、

あなたは確実に細マッチョになり

 

可愛い女の子との楽しい

イチャイチャ生活を過ごすことができます!

 

そのためにやることはいけないことは

簡単です!

 

①紙に書く

 

紙に、

 

・何をやるか

・細マッチョになったらどうなるか

・自分に気合いが入る言葉

 

を書き出して、

壁、もしくは冷蔵庫に貼ってください!

 

そして毎日見返してください

 

 「紙 冷蔵庫」の画像検索結果

何をやるべきか明確になるので、

 

自分に嘘つかなくなります!

 

オススメです!

 

②無理をしない

 

これはがんばるということに、

矛盾しているように

思えるかもしれません。

 

でもこれがめちゃくちゃ重要なんです!

 

最初に言いましたが、

 

やる気がマックスにある今、頑張りすぎると

必ずそう遠くない日に

やる気がなくなる日が来ます

 

そのときやる気がマックスの時にやってた

トレーニングがになります。

 

そして一度サボると、立て続けに

次の日もその次の日もサボってしまいます。

 

そしてまた

何もやらない生活

に戻ります。

 

でも、やる気があるだからこそ、

無理をせず明日も明後日も出来る

メニューをやる。

 

これが長くトレーニングを

続けていく秘訣です!

 

続けることが

細マッチョへの最高の近道

なんです!

 

さあ、今すぐ

・無理のない目標

・無理のないメニュー

を紙に書き出しましょう!

 

それを確実に、しっかり

続けていくことが出来れば、

 

あなたの身体は変わっていき、

 

見違えるほどかっこいい細マッチョになり、

 

可愛い彼女とのイチャイチャ生活

 

が待っています!

 

f:id:tallboy7777777:20180812205418j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!