肩幅が狭い人必見!肩幅が広くなるマル秘トレーニング法!

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、あなたは肩幅自信はありますか?

 

「華奢 男」の画像検索結果

 

僕はありませんでした。

 

生まれつきの骨格的に肩幅が狭く

おなかの方に脂肪がたくさんついていたため、

肩幅の方が小さく見えるという

 

典型的なダサい体型でした。

 

また、頑張って脂肪を減らしても、

肩幅が狭いと頼りなく見えてしまいます。

 

女の子にも全く相手にされず、

すごくコンプレックスでした。

 

自分は骨格的に肩幅が狭いから

もうどうしようもないものなのだ

と、あきらめていました。

 

そんな時に出会ったのが、

肩幅が広くなる筋トレ法

です!

 

正確に言うと、

肩幅が広く見える筋トレ法

です!

「竹内涼真 筋肉」の画像検索結果

 

僕はこのトレーニング法をやったことで、

肩幅が広く見えるようになり、

肩幅で悩むことはまったくなくなりました

 

あなたも広い肩幅になって

スーツやTシャツを

カッコよく着こなしてみたくありませんか!?

 

「細マッチョ スーツ」の画像検索結果

 

そうなるための方法をこれから教えます!

 

まず、肩幅が広く見えるために鍛えるべき筋肉は、

三角筋

です!

 

三角筋は肩の骨を覆うように

ついている筋肉です。

 

この筋肉は腕を動かすとき

使う筋肉です。

 

実際に腕を大きく回したりしてみて、

肩らへんを触れば固くなるところが分かると思います。

 

それが三角筋です!

 

そしてその三角筋は、

前部・中部・後部に分かれています。

 

これらをすべて鍛えて大きくするだけで

 

頼りがいのある広い肩幅は生まれるんです!

 

では、これからそのやり方を教えます!

 

その方法とは、

パイクプッシュアップ

という、筋トレ界では有名な筋トレ法です!

 

僕もこの筋トレ法を実践していましたが、

肩幅を広くするために三角筋を鍛える、

という点ですごく効果的な筋トレ方法です!

 

しかもダンベルとか器具もいらないんです!

 

やり方についてはこの動画を見ていただくのが

一番わかりやすいです!

 


【1分で分かる筋トレメニュー】パイクプレスで肩の筋肉を鍛えよう | Smartlog

 

個の筋トレ法、やってみると分かるんですが、

正直かなりきついです!

 

最初はできる回数からやっていきましょう!

 

そしてだんだん回数を増やしていくのです!

それの繰り返しです!

 

でも、これを頑張って続けた先に、あなたは

広い肩幅のカッコいい細マッチョ

になれます!

 

そして可愛い女の子とイチャイチャできる

しあわせな生活が訪れます!!

 

さあ今日から始めていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!