〇〇するだけで効果が爆上がり!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、あなたは「自撮り」したことはありますか??

 

「男 自撮り フリー素材」の画像検索結果

 

「自撮りなんて気持ち悪い!」とか、「理解できない!」とか、「ナルシスト!」

 

とかいいイメージはないですよね。

 

でも、事筋トレ、ダイエット、エクササイズに関しては、自分の「」の状態を「記録」することは、とても効果的なんです!

筋トレやダイエットなどの、一番継続できる理由とは、

 

自分の変化が目に見えて分かること

 

なんです。だってまったくやっても変化が分かんないことって、やる意味も分かんないですよね?

 

ただきついだけの苦痛なものになってしまいます。

 

「ダイエット 変化 フリー素材」の画像検索結果

 

体重を基準にする人は多いと思います。

 

でも筋肉って脂肪よりはるかに重いので、脂肪が減っても筋肉が増えれば体重は減りません。

 

なので、僕が教える方法において、体重は何の基準にもなりません

 

大事なのは「見た目」です。

 

変化を毎日感じるために、自分の今を撮りましょう!

 

毎日裸の自分を携帯のカメラで1枚とりましょう!それと見比べていけば、頑張れば頑張るだけ自分に変化が起きていることが分かります!

 

そうすれば自ずとやる気が出て、頑張って続けようという気持ちになります!

 

昨日の自分より、カッコいい自分を目指して。毎日それを繰り返していくだけでモテモテボディになれます!

 

さあ、今すぐ、あなたの今の状態を記録しましょう!

 

明日には今のあなたよりカッコいいあなたがいます!

 

頑張りましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!