簡単に細マッチョになる方法!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですが、あなたは「細マッチョ」と聞いて何を思い浮かべますか?

僕の思う細マッチョとは、

 

服を着ているときは細く見えるのに、脱ぐと引き締まったBODY。

 

です!!

もう見なくてもわかるカッコよさですね!!

 

でも一応見てみましょう!(笑)

「細マッチョ 定義」の画像検索結果

 

…これはモテますよね…

 

女性の言うカッコいい細マッチョの基準とは

 

腹筋が割れていてそれ以外の筋肉は細め

胸筋が適度にある

 

つまり、

 

適度な筋肉

 

です!

今あなたは、

「あれ??それは意外と簡単になれそうじゃないか???」

 

そう思いませんでしたか?

 

そうです!細マッチョは意外と簡単になれます!!!

 

あんなにだらしない生活、性格、体型だった僕でもなれたんです。

あなたにもなれないはずがない!

 

先ほど書いた基準を思い出しましょう。

 

・腹筋が割れていてそれ以外の筋肉は細め

・胸筋が適度にある

 

これは裏を返せば

 

腹筋がめちゃくちゃ大事

 

ということです!

 

この写真を見てください。

「腹筋」の画像検索結果

 

写真を見ていただけると分かる通り、大きく変わったのは腹筋だけなのに、こんなにも見た目がかっこよく見えるのです!

 

腹筋の重要性が分かったと思います。

 

でもその腹筋を割るのが大変なんだよなあ…

 

と思っていませんか?

 

そう思ったあなたは少し勘違いをしています。

どういうことか。

ずばり、

 

腹筋はもともとみんな割れている

 

のです!

つまり、腹筋が割れて見えない人というのは、ただ単に脂肪で見えなくなっているだけなのです!

 

腹筋を割ろうと、腹筋運動だけを仮に毎日がむしゃらにしたところで、いずれ割れるかもしれませんが、効率はとても悪いです。

 

腹筋を割るには

 

おなか周りの脂肪を減らす

これがとても重要です!

そのためにまずやるべきことは、矛盾しているように思えるかもしれませんが、

 

毎日腹筋運動は欠かさずやる

 

です!

あれ?さっきそれだけやってても効率悪いと言っていなかった?

 

それだけではダメだといっただけで、絶対に必要です!

 

なぜかというと、腹筋をつけることによって、

 

代謝が上がる

 

筋肉というのは動かすだけで多くのエネルギーを消費します。エネルギー源は脂肪です。つまり、筋肉をつけることによって、

 

より早く脂肪を燃焼できる!

 

さあ今日から、とりあえず上体起こし運動を始めましょう!

 

まずは自分が何回できるかを試してみてください。その回数を次の日もできればその次の日は+10回やりましょう!

きずいたら100回なんて余裕でできるようになっています!

 

手に入れましょう!カッコいい腹筋

を!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!