デブにもメリットがある!?

こんにちは!てつおです!

 

前の記事を読んでくれたあなたは、さあこれから理想の細マッチョになるために頑張っていこう!!

 

そんな気持ちになっていただけたかと思います!!

 

前の記事で散々デブはいいことないと言いましたが、

 

理想の細マッチョになるために、デブであることは実はとても有利なことなのです!!!

 

 「デブ フリー素材」の画像検索結果

 

なぜか??

 

理由は、筋肉をつけるためにはまず脂肪をつけてそれを筋肉に変える、というのが一番な近道だからです!!

 

ガリガリの人はまず脂肪をつける、という過程が必要になってきます。痩せてる人にとって、脂肪をつけるということは実はすごく大変なことなんです。

 

でもデブであるあなたはその過程が必要ないんです!!

 

もうあとはそのいらない脂肪を筋肉に変えるだけです!!

 

どうですか??細マッチョになることがそんなにハードルが高くないということを分かっていただけたでしょうか??

 

遠い存在だと思っていた理想の細マッチョは実はあなたのすぐ手の届くところにあるのです。

 

なりましょう!!細マッチョに!!

 

次の記事からはいよいよ細マッチョに向けて何をするべきかを教えます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!