モテる体型とは!?

こんにちは!てつおです!

 

突然ですがみなさん、モテる体型って何だと思いますか??

 

「フリー素材 モテる」の画像検索結果

 

もちろん、身長が高くて、足が長く、すらっとした

モデル

のような体型が正直一番モテるとは思います。

でもそんな人はほんの一握りの人だけです。

 

それじゃあ身長も普通くらい足も長くないし…

って人はもうどうすることもできないんでしょうか??

 

「悩む フリー素材」の画像検索結果

 

そんなことはありません!!!!

 

それがズバリ、

 

細マッチョ

 

です!!!

 

見たことありませんか??

生田斗真さんや西島秀俊さんやGACKTさん

みんな細マッチョでめちゃくちゃかっこいいし女性人気もすごいですよね?

 

出典laughy.jp

 

でもそもそもなぜ細マッチョがモテるのでしょうか??

 

それは、

普段は細く見えるのに脱いだらすごい!

という

 

ギャップ萌え

 

するからなのです!!

 

女の子は「ギャップ萌えに弱い」という話、

誰もが聞いたことあると思います。

 

女の子にギャップ萌えさせたくありませんか!?

自分に夢中にさせたくありませんか??

 

僕がこれから教えることをすれば間違いなくできるようになります。

 

女の子にギャップ萌えさせてやりましょう!!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!