デブであるだけで損をする!?

こんにちは!てつおです!

 

すごく暑い時期になり、だなーって思う日が多くなってきました。

 

みなさんは夏といえばなにをしたいですか??

 

やっぱり海でしょ!!川でしょ!!!プールでしょ!!!

水着ではしゃぎたい!!

かわいい女の子と水着でイチャイチャしたい!!

ですよね!?

 

青春、したいですよね!!!???

 

「フリー素材 カップル 水着」の画像検索結果

 

……でも、太っているそこのあなた。

自信もって水着になれない…

そもそもデブだから女の子に相手にしてもらえない…

もう夏まで時間がない…

 

そんな悩みをもっていませんか??

 

実際デブってどんな風に思われているんでしょうか

 

僕の周りの女の子やインターネットの意見を見てみました。

 

生理的に無理

臭そう

だらしない

清潔感がなさそう

 

…思ったより悪い印象ばかりでした。(泣)

 

「フリー素材 でぶ」の画像検索結果

 

もちろん全員の意見ではないし、あくまでも印象だけの話です。

しかし、デブというだけでこんなことを思う女の人がすくなからずいることも

事実なのです。

 

そうです、デブということはなことなのです。

 

少しでも変わりたい

 

そう思っていただけたら幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!